STAY☆HOME あそびワーク 配付中!

まちづくりうらそえ

2020年05月01日 21:22

新型コロナ ウイルスの広がりを受け、県立学校での休校延期が発表されましたね。
浦添市でも本日小中学校の休校延期が決定。児童センターでみんなと会えるのは
もう少し先になりそうです(T_T)

ところで、STAY☆HOME!「おうちでいよう!」
みなさんお家で何してますか?!
休校が延びてひまなとき、ないかな?

そ、こ、で!!

児童センター玄関前では
「STAY☆HOME あそびワーク」を配布しています。


必要なご家庭はぜひご自由にお取りくださいね。

森の子児童センターのマスコット、どんちゃんが目印です!

中身は
・てん結び
・なぞなぞ
・ぬりえ

など、子どもたちが大好きな遊びがたくさんです☆
ぜひご家庭であそんでみてください!!



おうちでもしっかり手洗いうがいに気をつけて元気でいてくださいね。

森の子♪

関連記事