☆森の子ブログ☆

浦添市の森の子児童センターのブログです! 日々の活動やおたより、行事報告などを更新します♪ 子どもたちが楽しくすくすく育つあそび場にぜひあそびに来てください☆ 〒901-2122 沖縄県浦添市勢理客1-4-1  TEL:098-874-7610 指定管理:一般社団法人まちづくりうらそえ
てぃーだブログ › ☆森の子ブログ☆ › ハロウィン
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
まちづくりうらそえ
まちづくりうらそえ
浦添市の森の子児童センターです。
神森小学校のとなり、神森幼稚園・神森学童と
隣接しており、毎日0歳から高校生までの
お子さんや保護者の方が楽しく交流しています♪
ぜひあそびにきてくださいね。

〒901-2122 
浦添市勢理客1-4-1
TEL:098-874-7610

ハロウィン

晩秋の候、日だまりの暖かさが心地よい季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、先日森の子児童センターではハロウィンパレードを行いました!!

今回は、センター周辺にある三愛歯科さん、パティスリー・モロミさん、ドラッグイレブンさん、神森こども園の4か所に協力していただきました✨🙏

三愛歯科では、職員の皆さんが仮装して出迎えてくださり、さらに院長先生は手品まで披露してくださいました😳✨

ハロウィン



手品を見ていた子どもたちは、「あっ!今なんか見えた〜」「ポケットに何か隠してるでしょ〜」など、タネをばらしまくっていました😅が、とても微笑ましい時間を過ごすことができました😊

他の3か所も明るく迎えてくださったり、独自でお菓子を用意していただいたりと本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました🙇🏻‍♂️🙏
この場をお借りして、改めてご協力頂いた皆様に感謝申し上げます。

ハロウィン



その日は職員もハロウィン仕様で子ども達を迎え入れました☆彡
ハロウィン




Posted by まちづくりうらそえ at 2020年11月09日   14:53
Comments( 0 )
コメントは承認後、公開されます。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。