BBQ

まちづくりうらそえ

2020年03月18日 18:05

小学校の卒業式も終わり、たくさんの子ども達が巣立ちました
森の子児童センターでは、卒業式の後すぐ顔を見せに来る子ども達もちらほら。
これからの成長も楽しみです☆

さて、昨日は夜間の時間帯に中学生たちと「卒業おめでとう&高校受験合格おめでとうBBQ」を開催しました♪
「BBQするときに、火がつけられるとモテるよ!!」と呟くとすっ飛んでくる中学生(笑)
しかし、なかなか火がつかず大苦戦



火が付くまで、焼きそばと焼き鳥はキッチンで焼くことにしました。先輩をお祝いしようと後輩も一生懸命!



さすが食べ盛り!肉をもらうために必死!



デザートは定番のマシュマロ♪



最後は、お菓子のつかみ取りでFINISH!






関連記事
BBQ